2014年10月17日金曜日

アトリエ・プライベートオープン

準備中、、、 En préparation...
Je vous invite à découvrir mes nouveaux dessins dans le cadre privé entre19 et 26. Si vous n'êtes pas dans mon mailing list, il vous suffirait de m'envoyer un message pour savoir le détail.

クラクフのことは少し後回し。というのも今週日曜から来週の日曜まで、今月初めのインデアンサマーに手がけた新シリーズ「今日、世界が生まれた」を中心にアトリエで展示することにしたから。11月に日本に戻ることにしたし、12月はクリスマス前でパリの皆さんは大忙しだから、今を除いては「まだ生きている証」を見せるチャンスがない。はたまたペーパーのストックはないしで... 実は画材スーパーで見つけた待望の大判紙 9/28記、注文しておいた老舗画材店スヌリエにも届いてクラクフ出発前日に配達されたのだが、包装を開いてみると白ではなくクリーム色。これって2年前と全く同じミスなんですけど、、、

展示というのはただ作品を並べれば良い(自分で気が済む)というのでないので意外に時間がかかるし、アトリエの片付けもなかなか時間がかかるもので、、、。

ところでクラクフから戻ると、枝が折れたので水に差しておいた我がガーデンのグルジア・トマト以前の参考記事が真っ赤になっていた(写真)。飛行機が2時間遅れで、戻った晩はこのトマトと クラクフで買ったソーセージとパン。某ブログ読者伝では「あるブログによるとグルジア・トマトは『真っ赤であるけどフニャフニャしていないでシコシコしている。そして、変に甘くない』と書かれていた」そうだが、まさにそのとおりの味です。

0 件のコメント:

コメントを投稿