2013年10月17日木曜日

「アミアンの白夜」写真編

前回お約束した写真です。撮影は今回ビデオを頼んだフランス国立映画学校を出たAさんこと 畑 明広さん。見事なシャッターチャンス、特に下も「おばさんのびっくり」に私は感激です。

おばさん「こんなキス初めて、生きていて良かった!」と言ったかどうか???
参加者が自分でキスを張ります。でも何故この娘、葡萄をほおばったままなのか?
自分のキスを撮影
キスと一緒に記念撮影
沢山集まると壮観
会場に9月にポルスかのアトリエで集めたパリのキスを吊り下げました(参考:9/13 9/19
良いキスの鑑賞には眼鏡がないと、、、

youtubeにアミアンの参加者からのメッセージがありますので、文字通りご笑覧ください

0 件のコメント:

コメントを投稿